2016年12月14日水曜日

本日ついに量産基盤が上がって参りました

本日ついに量産基盤が上がって参りました。この基盤で全機能のチェックが終わりましたらいよいよ量産スタートとなります。また先日報告しましたスピーカーコネクタの付け間違い問題ですが、石巻の工場から修正版第一号が到着しました。完璧な仕上がりに涙が出ます。最大の難所を越えました。今後検査治具を作り全2000台の修正に入ります。

すでに年末に差し掛かっておりますが、こうして問題をひとつひとつクリアしていくとなるとやはり年を越してしまいそうです…。申し訳ございません。



さて、GODJ Plusの発売を待ちわびている弊社営業部隊によるイベントが来週都内で開催されます。その名も「GODJ Night」。12月20日(火)HUB池袋東口店ANNEXにて午後7時スタート。入場無料です。
http://rittor-music.jp/news/2016/12/58438?ch=sound

GODJによるDJパフォーマンス、GODJ体験コーナー、そしてGODJ Plusの実機展示も行います。メインDJは先日「しくじり先生」に登壇した元スノーボードハーフパイプ五輪代表のDJ成田童夢氏!アニソンの聖地池袋で熱いパフォーマンスを繰り広げます。
私も説明員として常駐しますのでお気軽にお声掛け下さいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿