2016年9月27日火曜日

今週はケースのサンプルが出てきました

今週はケースのサンプルが出てきました。GODJ Plus本体をしっかりと保護するハードケースです。中にちょっとしたケーブルやSDカードなどを入れる事ができます。現在ケース上面のロゴの配置をあれこれ検討中。本体のロゴと同じ位置(2枚目)がいいですかね。それともカバンっぽく右下(3枚目)? 4枚目の写真はメイン基板に初期ブログラムを書き込むための治具です(なんと手作り!)。今週は石巻の工場にて全工程の確認を行うなど量産に向けた準備を着々と進めています。 さて肝心の回路ですが、致命的な問題はほとんど潰せたものの外部入力のノイズの問題とノブの応答速度の問題が解決できておりません...。スケジュール的には黄色信号なんですがここは諦めたくないです。もう少し時間を下さい!スミマセン(>_<)!


ロゴを色々と検討中


ロゴをGODJ Plus本体の位置に合わせたデザイン。


普通のカバンっぽく右下に。


手作り感たっぷりの治具。


全力で修正中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿