2017年3月22日水曜日

出荷開始!



皆様、大変、大変お待たせ致しました。世界初!A4サイズのクラブハウス。スピーカー付きDJシステム「GODJ Plus」ついに本日出荷開始となりました!これよりMakuakeにてオーダーを頂いた順に発送して参ります。当面は1日50台程度の出荷を見込んでおります。



様々なトラブルに見舞われ結果的に5ヶ月遅れ…。辛く苦しい日々が続きましたが皆様の温かい応援メッセージに励まされ乗り切る事ができました。心より感謝申し上げます。お蔭様で本当に納得のいく製品に仕上げることができました。



さて、GODJ Plusの開発はここで終わりではありません。弊社のGODJシリーズは皆様と一緒に開発を続ける「ユーザー参加型のハードウェア製品」です。今後も皆様のご意見ご提案をベースに様々な新機能を開発して参ります。どうぞご期待下さいませ!


0 件のコメント:

コメントを投稿