2017年2月1日水曜日

量産日程

最後の関門であったメイン基板の量産日程が上がって参りましたので今後のスケジュールをご報告致します。
2/22 メイン基板完成、部品実装開始
3/8 メイン基板への部品実装完了、組み立て工場に輸送
3/13 組み立て開始、出荷スタート
なお全数の組み立て完了には二週間程度を見込んでおります。

最終的に足を引っ張ったのはメイン基板でした。度重なる回路修正やノイズの問題、物理面ではマイクロUSBコネクタの強度補強やシリコンパッドの感度調整等々、皆様の温かいメッセージに甘え拘り過ぎてしまった感があります。スケジュールに大幅な遅れが出てしまった事は大変申し訳無く思っておりますが、このプロジェクトの最終評価につきましては製品の仕上がり具合でご判断頂ければと思います。

【その他の進捗】



オプション画面や情報ウィンドウの日本語化が完了しました。やはり見やすいですね。もちろん英語に戻すことも可能です。



組み立て用のネジを購入しました。ネジもケースも首を長くしてメイン基板の到着を待っています。



冬来りなば春遠からじ。春の到来と共に完成するGODJ Plusにご期待下さい!

来週は石巻の工場にて兼ねてよりの懸案事項であったスピーカーの配線修正を開始するとともに組み立てのトレーニングを実施する予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿