2015年5月15日金曜日

GODJ最新ケース情報

GODJに合いそうなケースがいくつか見つかりましたのでご紹介致します。

まずはこちら、サンワサプライ様のACアダプターポーチ「B00PJEUN36」という製品です。サイズは限りなくGODJにぴったり!全体がメッシュ状なのでややチープ感が出てしまいますが、ケースに入れたままでも画面が見えて操作も可能!という微妙なメリットがあります。1000円以下で手に入る手軽さと、GODJの携帯性を失わないコンパクトさが魅力です。



続きましては、同じくサンワサプライ様のIT小物入れ「IN-IT19BK」という製品です。こちらも専用品かい!と思うぐらい幅がGODJにぴったりです。高さにやや余裕があり、また内部にいい感じのポケットがいくつかついていますので、SDカード、ポータブルアンプ、RCA変換ケーブル、汗拭きタオルなどのマストアイテムを整理して入れる事ができます。あくまでビジネス向けの製品なのでデザインはアレなんですが、こちらも1000円前後で入手できる点はオススメです。



最後にご紹介致しますのは、ニューヨークのBUILT社が販売している「Cargoオーガナイザー 125084」という製品です。洗練されたデザインとウェットスーツのようなサーフェスは大変高級感があり、また色もブルー、レッドの2色からお選び頂けますので女性にもオススメです。こちらも幅はGODJにぴったりで、高さはGODJのちょうど2倍。なんとGODJを2台も入れる事ができるんです!1台で十分さっという方は余ったスペースにケーブル類をガサガサッと入れて下さい。なかなかの収納力です。お値段は4000円越えとちょっとお高いのですが、デザインにこだわる方にはぜひお使い頂きたい商品です。



まとめますと、コンパクトにまとめるなら1番目、アイテムを色々入れて持ち運ぶなら2番目、デザイン重視ならば3番目といった所でしょうか。以上の製品はすべてヨドバシカメラ様に在庫がございましたので、週末にでもぜひお手にとってご覧頂ければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿