2015年3月26日木曜日

おすすめアンプ

GODJのライン出力にはアンプがついていないため、スピーカー側にアンプが必要になります。またミキサーに他の機器と一緒に接続した場合、若干出力が弱く感じられる事があります。そんな時に便利なアイテムがこちら、Fiio E6というポータブルアンプです。


特筆すべきはまずサイズ。どこへでも持って行けるこのサイズはポータブルDJ機器であるGODJにぴったりです!また音質もかなりよく、低音がしっかり出てくるという印象です。充電で10時間持つし、充電の口はGODJと同じだしで、本当に相性のいいポータブルアンプだと思います。ぜひお試し下さいませ。

2 件のコメント:

  1. GODJ、1年半ほど愛用させて頂いております^^
    ポータブルアンプ、良さげですね!早速購入してみますー!

    返信削除
  2. 石山様、GODJをご愛用頂きましてありがとうございます。こちらのアンプ、本当にコンパクトでGODJとの相性抜群です。お値段も3000円前後とお手頃ですよね。ぜひお試し下さいませ!

    返信削除